今日は山口県公立高校入試合格発表日

ライズ学習塾生全員合格

山口高校1名
防府高校7名(衛生看護科2名含む)
防府商工5名
防府西高校1名
南陽工業2名
新南陽高校1名

みんな合格おめでとう㊗️
1年生の時足算引き算もできなくて私とうまく会話もできなかった生徒、最後まで志望校を決めることができず保護者も含め迷いに迷った生徒、数学の才能はあるのに暗記が全くダメで歴史と地理に苦労した生徒、何をやらしてもすぐにできるのに国語で珍解答する生徒、2学期になっても本気になれなかったのに12月以降は毎日自習室で23時まで一人残って勉強し最後の追い込みをかけた生徒、自習室ですぐにコソコソ話して私に叱られた生徒たち。成績が伸びない時でもよく耐えてやる気を失わずよく頑張りました。
毎回合格したよって言う笑顔には涙が出るほど嬉しいし、合格して当たり前じゃんって憎らしいほどカッコつけて言っても、これほど幸せなことはないです。本当にありがとう。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930